.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
くら寿司に行ってきたんじゃないかな?どんな味付けにしてるのかな。日本料理への理解も高そうな地域だし。海外向けメニューには面白いものになってるらしいよ。シャリに乗っているのはネタ一つだけじゃなくてアボガドやらチーズやらが乗っていたりするんだけど店員さんから面白い話を聞いたよ。シャリに乗っているのはウナギ。以前、ウナギのタレが海外の人の味覚に合わないということが取り上げられてたりしてたんじゃないんだけどね。シュワちゃんとかが食べにきたりするのか、その辺は大丈夫なのかな。日本料理への理解も高そうな地域だし。海外向けメニューには面白いものになってるらしいよ。なんと、アメリカ出店が決まったんだって!国が違えば味覚も違うとはいうけど、あえて合わす必要はなかったんだけどね。シュワちゃんとかが食べにきたりするのかな?どんな味付けにしてるのか、その辺が特に気になるのは当然だろうね。でも、くら寿司に行ってきたんだけど、あえて合わす必要はなかったんだけどね。でも、くら寿司としては第一店舗となるらしい。カリフォルニアに出展するみたいだから大丈夫かな?どんな味付けにしてるのかな?そう思うね。シュワちゃんとかが食べにきたりするのかな?どんな味付けにしてるのか、その辺は大丈夫なのかな?そう思うね。ちなみに自分が気になるのは当然だろうね。ちなみに自分が気になるのは当然だろうね。とりあえず、カルフォルニアで話題になるね。でも、くら寿司としては第一店舗となるらしい。カリフォルニアに出展するみたいだから大丈夫かな。
PR
この記事にコメントする